大新年会!

2010年01月11日

9日に開催した沖縄シニアの会・大新年会は、おかげさまで終始和やかな、それでいて未来に期待の持てる集まりとなりました。
職種も様々、年齢層も幅広い、文字通り老若男女がともに語り合うという時間は、とてもシニアの会らしいものだったと思います。


IDEAにんべん 黒川しんやさん ゆうこさん
沖縄アートセンター 瀬底さん
沖縄県産業政策課 城間さん
カンパニーサポート 伊保さん
サイクルワークス 下村さん
那覇市NPO活動支援センター 小阪さん
名前のない料理店 小島さん
琉球新報 座波さん
渡久地社労士事務所 渡久地さん
ドリームスタッフ 古賀さん
コザ銀天大学事務局長 平良さん
ecomo.i 高江洲さん
沖縄シニアの会会員 ふさこさん 桂子さん
あかね食堂スタッフ 和子さん えんちゃん 広子さん 幸枝さん 妙ちゃん


みなさん、心よくお集まりいただき、さらに私たちの活動に興味を持っていただき、本当にありがとうございます。
それぞれが自分の持ち味を出して、協力しあっていきましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2010年からの沖縄シニアの会は、沖縄県のソーシャルビジネス支援事業委託団体として、責任と誇りをもってまた歩んでいきます。
1人でも多くのシニアのニーズに応えるため、またシニアの力で一つでも多くの社会貢献ができるよう、私たちらしくがんばっていきますので、少しでも興味をもたれた方は、私たちの活動にぜひ積極的にご参加ください。


「明日からのシフトはどうする?」今年も元気いっぱいの、あかねちゃんたち。
大新年会!

右手にてびち、左手に箸。 食いしん坊万歳!平良さん
大新年会!


その他の写真は、「そういえば、ブログに載せてもいいか聞くの忘れた…。」ということで、掲載は自粛。
事務局長が1人でむっつり見ながら楽しんでいます。(笑)




沖縄シニアの会 那覇市安里3-1-27 丸高アパート1F 868-7237 
合同会社みんなのちから
コミュニティカフェ Ji&Ba 
同じカテゴリー(イベント)の記事
もう今年も1か月。
もう今年も1か月。(2010-12-06 23:10)


Posted by シニアの会 at 12:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。