平成21年度有識者会議

2010年03月29日

今日は、今年度の締めくくりとして、有識者会議を行いました。
日ごろお世話になっている皆様にお集まりいただき、貴重なご意見を伺う事で、シニアの会の今後に明るい光が差し込んできました。

いや、今までだって決して暗くはなかったと思うのですが、さらに道が舗装されたという感じです。

てんぶす那覇館長 山川様
(医)パークヒル天久 相談センター長 知念様
まちなか研究所わくわく理事長 小阪様
(有)ルーツ代表取締役 今津様、学生のみなさん
沖縄アートセンター代表 瀬底様
IDEAにんべん 黒川様

そして、お忙しい中かけつけてくださった、上里ただし様


本当にありがとうございました。
皆様からの貴重なアドバイス、ご意見を元に、また新たにがんばっていきたいと思いますので、引き続き沖縄シニアの会をよろしくお願いいたします。

平成21年度有識者会議


沖縄シニアの会 那覇市安里3-1-27 丸高アパート1F 868-7237 
合同会社みんなのちから
コミュニティカフェ Ji&Ba 

Posted by シニアの会 at 17:22│Comments(0)SB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。